【濃厚の中に辛さあり】濃厚巨豚北極!

今回は

蒙古タンメン中本 千葉店で限定で販売していた

濃厚巨豚北極(1050円)+ほうれん草(80円)+サービスプチライス

をいってきました!

二郎好きとして外せない一杯を食らうしかないでしょう

f:id:igakuraview:20220224143154j:plain

まずはスープ、普段の中本と比較するとかなりドロドロと濃厚なスープで、コクがしっかりしてる(^ ^)

と思った途端、辛さが押し寄せてきました(°▽°)

具材は、キャベツ多めのヤサイと、ニンニク玉、そして極め付けは角煮かのように柔らかくて優しく味の染みた豚!

なんと言っても豚が良くて、辛いスープの中で甘味すら感じられて旨いことも重なってオアシスでしかない!!

麺は太麺でモチモチ、中本らしい麺

小麦の香りも少し漂う感じで旨い麺です!

濃厚だからこそライスも進み、満足(^ω^)

ごちそうさまでした!