【乳化の旨味】ラーメン二郎 松戸駅前店

松戸駅西口から徒歩3分くらいのところにある、

ラーメン二郎松戸駅前店

にお邪魔しました!

かなりの列を並び、店前の電柱付近に来たら食券を店内で購入し、列に戻ります

店前に並びが近づくと、店員さんが麺量を聞きに来てくれて、松戸は量が多いというのをよく目にするので、少なめでお願い(^ ^)

小ラーメン(790円)(ニンニク、アブラ)

f:id:igakuraview:20220216143444j:plain

見た目からして、乳化で濃厚なの確定

味付きアブラとクタシャキなヤサイをパクパク

下から豚が

f:id:igakuraview:20220216143624j:plain

大ぶりなものが2枚

味しみしっかりで、ギンギンに旨味が出ている食べごたえバツグンタイプ(^ω^)

麺はデロまでいかないも、ヤワメな感じで濃厚スープとともにパンチ最高!

乳化で濃厚な一杯は、麺もズバズバ進む旨さ全開!!

ぺろっと食べられたので、今度は麺量減らさず、そのまま食べたいと思います

ごちそうさまでした(^o^)