ラーメン二郎千住大橋駅前店に駆け込んだ!

今回は時間があると思って衝動的にラーメン二郎千住大橋駅前店に訪問しました(^^)

まずは店内すぐの食券を買ってから並ぶスタイルなので、小ラーメン750円(ヤサイ少なめ、ニンニク、ラー油)をプッシュ!

早速最後尾に並ぶと、40分ほどで店内へin!

千住二郎はここからがポイント

店主さんが1人で切り盛りする、いわゆるワンオペのスタイルで営業しているため、着席したら食券を提出、麺少なめとアブラ少なめはここでコールしなければなりません!

初めての方は注意しましょう!

ヤサイ少なめ、ニンニク、ラー油とコールして待っていると早速着丼! f:id:igakuraview:20211228164432j:plain

千住二郎の特徴といえば、やっぱり油の層!

アブラコールしなくてもびっしりとした層があって、その下には甘みもありつつビシッときまった醤油の旨味、さらにはそれが染み込んだ麺が待ち構えています(^。^)

またコールでもらえる、ラー油もオススメです!

食べるラー油スタイルでザクザクとしており、ヤサイを食べるのにアクセントにもなるし、good!

麺は柔らかく茹でられたデロ麺スタイルで、それゆえに味が染み込んでいくので、まるで油そばのようにズバズバと食べられちゃいます(^_^)v

とても美味しく食べられました、ごちそうさまでした!