【美味!】年末に支那そば小むろに行きました!

こんにちは!

今回は、年末に伺った支那そば小むろさんです!

前々から気になっていたのですが、ようやく初訪問できました(^^)

お昼時に伺ったのですが、並びはそこまでなく、想定よりスムーズに入ることができました(10〜20分待ち)

左上の法則で、ワンタン麺(醤油)(980円)+肉煮込みごはん(小)(190円)をプッシュして着丼を待ちます

f:id:igakuraview:20220106174206j:plain

(肉煮込みごはん食べかけですみません笑)

透き通った醤油スープは美味いの確定してる見た目と、ふわっと出汁のような香りが漂ってきます!

見た目と同様に味も透き通ったようで、魚介系の出汁があっさり感じられ、醤油とのバランスが絶妙にマッチした美味い一杯( ^ω^ )

チャーシューは少し甘めの味が染みていて、ワンタンは生姜の風味が漂うジューシーなもので、トッピングもすごく美味しい(^O^)

麺も綺麗に整えられていて、崩すのがもったいないくらいですが、ツルモチ食感で小麦の風味が口の中で広がり、美味しいです!

肉煮込みごはんは、チャーシューをコトコト煮込んで崩れた繊維のようなものが乗っていて、醤油ダレの味しみが良く、ラーメンとは別に箸が進んでしまいました(^^)

とにかく美味いとしか言ってないですが、それしか表現できないくらいに美味しい一杯でした!

今度は塩ラーメンを頼んでみたいと思います

ごちそうさまでした(^O^)