【京都0日目】出発前のかいざん本店!

※まん延防止対策が出る前に学業関係で京都に行きました

夜行バスでの出発前に、かいざん本店に行きました!

JR東船橋駅から徒歩10分くらいのところにあります

いわゆるラーメンショップ系統の味わいで、

ネギチャーシューメン(980円)+半ライス(100円)を注文しました(^^)

f:id:igakuraview:20220124194603j:plain

チャーシュー5枚が綺麗に並べられ、中央には味ネギが鎮座!

スープは、あっさりとした醤油味ベースなのにアブラによるコッテリ感も加わって、パンチも感じられる!

ラーメンショップといえばの味ネギも混ぜて味わえば、味がキリッと旨味が増す印象( ^ω^ )

麺は、細〜中くらいの太さでモチモチとした食感で、スープをまとって旨さ抜群!!

チャーシューは肉感みっちりの、程よい厚さで、ライスも進んでしまう旨さ!

バランスの良い味わいに舌鼓を打ちながら、ライスも合わせて美味しかったです(o^^o)

京都前の良い活力になりました、ごちそうさまでした(^○^)