【出汁の旨味が最高】中華蕎麦ごとう!

こんにちは!

今回は千葉駅から徒歩8分くらいのところにある、中華蕎麦ごとうさんです!

塩蕎麦と醤油蕎麦、さらに両種類のつけ蕎麦の4種類がベースで、特製や味玉など具材がつけられます

今回は、

味玉醤油つけ蕎麦大盛り(1050円)

を注文しました

f:id:igakuraview:20220205164334j:plain

麺だけで食べてみると、ふんわりと小麦が香る美味しい麺!

つけ汁にくぐらせてみると、鳥や魚(?)と思われる出汁と醤油の旨味が強く感じられるのに、口当たりは優しい上品な味わい(^o^)

レアチャーシューも、スモーキーな香りが少しして、肉自身のジューシーな旨みも味わえて、美味!!

付属の柚子胡椒も合わせてみると、香りがさらに広がり、

レモンを搾ると、爽やかさも加わって、多種多様な旨みが爆発(^-^)

旨みがしっかりと強めに感じられる、とても上品な味わいの中華蕎麦は、個人的にすごくお気に入りです( ^ω^ )

他のラーメンも、ご飯ものも、どんどん手を広げていきたいと思います!

ごちそうさまでした!