【オンリーワンな味噌】ラーメン二郎京成大久保店

今回は明日からしばらく閉店と聞き、2月に行こうと思っていた、ラーメン二郎京成大久保店に駆け込んで行きました!

みんな同じことを考えるのか、かなりの行列ができており、1時間40分くらいでお店の中に入ることができました(°▽°)

店内に入ると同時に食券を買い、店内で待ちます

食べ終わった人が席を立ったら、そのまま空いた座席に座り、その時に店員さんに麺量や味の濃さなど少なくするものを伝えます

みそラーメン(800円)(ニンニク、アブラ)

f:id:igakuraview:20220207194848j:plain

味付きアブラとクタシャキなヤサイを食べ進めると、薄めなチャーシューと言うべき豚が、ゴロゴロと出てくる!

味しみも良く、パクパクと食べられる美味しさです(^^)

デロ〜アルデンテくらいの麺は、味噌味と豚骨を持ち上げて食べ応え最高な美味さ!

味噌ダレが下にいる感じがしたので、少し混ぜて食べてみるのがオススメかもです

キリッとスッキリした味噌の旨味の奥に、豚骨の重厚さが漂う美味さに、バクバクと食らってしまいました(^o^)

営業再開が待ち遠しいほどに美味しく、唯一無二の二郎をいただけました!

また行きたいと思います、ごちそうさまでした!!